Live records






2008/12/21
    関内BayJungleにてライブ
         今までと違う場所にて、2年半ぶりのライブでした
         思いのほか緊張してしまい、ミス連発
         ライブ慣れも大事だと実感させられたライブでした
         あと枠組み、流れも良くなく、課題ばかり浮き彫りになった感じでした

2006/7/15
    関内Club24にてライブ
         今回は初めてアンケートをとらせて頂きました
         みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
         象形文字も多かったですが、前のバンドの方々が残ってくれていて
         ホントにためになる意見をくれました、全員に行き渡ってなかったのが残念です

2005/7/23
    関内Club24にてライブ
         ココにリンクしているsankebiteのみんなと初競演しました
         やっぱり…うまいですね〜、またいつか一緒にやりたいですね
         sankebiteのドラムの人がこのライブを最後に脱退…叶わぬものになりそうですが…
         オリジナル曲を二曲増やし、半分近くはオリジナルになりました

2004/7/24
    関内Club24にてライブ
         初めてライブ全体のトリをやったライブです
         まだまだ…トリをやった!で浮かれているレベルだったかもしれませんね
         オリジナル曲を一曲増やして望みました
         前のライブから五ヶ月…じゃ煮つめられないコトを勉強させてもらった気がします

2004/2/21
    関内Club24にてライブ
         初のオリジナル曲を披露!!
         自分たちで前振りとして「あんまりよくないかも…」と言っていたので
         「そんなことなく普通に聞けたよ」って言われたのがうれしかったです
         オリジナルに火がつき始めたのもこのライブからです

2003/4/19
    関内Club24にてライブ
         自分たちがライブをやってるんだ!という意識を明確に…と
         コピー曲をアレンジした形で演奏したライブでした
         ビデオ、MDともに聞きなおして…まあ、まだまだです
         来てくれて、黙って聞いてくれていたみんなに感謝!でしょう

2002/10/19
    関内Club24にてライブ
         初めてのライブ!!ハッキリ言ってよく覚えていません
         時間が経ってしまったせいもあると思いますが、なにしろいっぱいいっぱいで…
         当然オリジナルなんてなく、すべてコピーでした
         全員テンパっていたので、とにかく曲も高速!だったのは覚えていますf^_^;

inserted by FC2 system