未来へ(あすへ)



みんな走ろうぜ!息を切らせて
輝く空の下、声が枯れるまで
歌い続けて、叫び続けて
自分自身が壊れるくらいに

僕らはうつむいて、同じ時間を過ごして
変わらぬ僕たちは!これが僕らのBoys Life!


※繰り返し

僕らは不安の中、戸惑いながら生きてる
もがいて、苦しんで…それでも前に進むぜ

※2
僕らは前を向くんだ!後ろは振り向かない
僕らの目指す先には…夢を、夢を追い求めて
みんなも前を向くんだ!後ろは振り向かない
後悔は決してするな!未来(あす)へと駆け抜けろ


※繰り返し

自由を追い求め、強い気持ちを抱いて
輝く大空へ…高く、未来(あす)へ、飛び立つ

※2繰り返し
※2繰り返し


まえへ つぎへ

inserted by FC2 system